☆~August 18,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃30℃I30%

車Good morning

きょうは、有給休暇なのだぁほうきレレレれれれのれーお出掛けですかはてなマーク
きょうも暑くなりそうなので水分補給ミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターしましょう(*'▽'*)

だいぶ昼間の予想温度もー2℃位涼しくなりました。

車も良く走って頂きました(*゚д゚*)

でもエアコン(冷房)入れないで
僕は、窓全開で開けて

燃費の向上に

ガソリン満タン35L

だいぶオオバーしてるんだけど



ガソリン単価¥120にならないですかね?

公共事業に無駄なお金をかけずに
一般市民が生活出来るゆとりは、いつ訪れるのでしょうかはてなマーク

それよりかいつも思うのですが
ガソリンスタントをみんなが節約するようになれば、安くなります。

1日使わなければ、石油事業赤字ですよね

僕もガソリンスタント節約貢献しようガソリンスタント



写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車