☆~August 12,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



くもり雨神奈川・・・山小屋23℃26℃雨80%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁ頑張る( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、台風11号がさり、めちゃ暑かったですね~
朝から暑い風がDASH!

きょうは、ちょっと山小屋周辺では、和らぐ見たいです。

でも水分補給ミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターしましょう(*'▽'*)

こないだ車ガソリンが無くなってきたので、携行缶5L入れましたよ。

でも後残り50km走れたかもはてなマーク

ガソリン満タンで35L

でも今月暑い日エアコン(冷房)使用しました。

マツダデミオスカイアクティブ
1L燃費18km
確かにそうかも知れません。

ちょっと移動距離ありまして
ガソリン満タン入れましたよ。

でもありがたいです。
燃費向上また新たに更新します。




写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車