☆~July 31,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/





くもり晴れ神奈川・・・山小屋20℃30℃雨40%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁドラえもん( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、山小屋周辺では、朝方外気温度18℃
ちょっと寒かったです。

きょうも水分補給ミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターしましょう(*'▽'*)

きのうは、石和スパランド内藤
会員だと割引券のハガキが来て
入館料¥1,350

ちょうどお昼時でしたので
やっぱりビールビールbeer美味しいですね
生ビール(大)×2=1,820

そしておつまみは
たこ焼き美味しかったです。
¥490

そしてナンビザ
ナンは、初めて頂きましたよ
インドかよはてなマーク
¥490

そしてミニラーメン
¥390






実は、ここのスパランド内藤
の館内には、床屋さんが入っているので
スポーツ刈り(ほぼ坊主)
¥1,650
そしてちょっとお風呂に入って
やっぱりサウナですね
2時間入ったり出たり

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車

P.S.
7月もあっという間きょうで終わり
明日から8月ですね~

8月中旬頃地震が無ければいいのですが
地震が無いことを祈ってます。