☆~July 23,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/





晴れくもり神奈川・・・山小屋21℃30℃雨20%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁひろし( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、暑かったですね~旭道り
1ヵ月1回は、爺ちゃんのお墓参りに(東京都)初心に帰れる場所です。
そして周りがお墓なのでひんやり寒い(笑)します。

きょうは、暦では、大暑晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
できのうやっと梅雨明け宣言
5日間晴れが続くそうです。

と言うことは、水分補給ミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターしなければ、熱中症にならない為に予防しなくては霧



御殿場~山中湖に向かう途中
ラーメン屋さんがあったので入りました。
ラーメンよってこや(御殿場店)


頼んだのが
濃厚半チャ餃子セット¥1,070


ラーメン美味しかったです。
そして御飯いつも食べないのですが
半チャハン美味しかったです。
餃子も美味しかったです。


お腹いっぱいになりましたよ(*^-^*)

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車