☆~July 17,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/





晴れくもり神奈川・・・山小屋20℃31℃雨40%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁニコちゃん( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、めちゃくちゃ暑く
いきなり車で走っていたら36℃上昇してました。
気分が悪くなり車のエアコン冷房を入れましたよ。
いつもは、エアコン冷房入れないで窓を開けて走ってますが風が気持ち良いので!!

山小屋もいつもは、夜中は、エアコン空気清浄機で風が気持ちいいので!!

今回ガソリンは、ちょっと燃費が悪く
ガソリン満タンで35L
何とオーバーしてしまいましたよ(*゚д゚*)


ガソリン高騰してますね~

来年は、ハイブリッド車はてなマーク
クリーンディゼル車はてなマーク
悩みますが購入予定です。

山小屋家から職場ビルに向かう時は下り坂
職場ビルから山小屋家に向かう時は上り坂
なので燃費が悪いのですが

何で勝手にガソリンが上がるのかはてなマーク
僕は、原子力発電所がストップの原因だと思います。

日本に原油があればガソリンスタント安くなるのにはてなマーク

ガソリンスタント満タンでこの位の距離走れば良いのですが頑張る


きょうも晴れ暑くなるので水分補給ミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターしましょう(*'▽'*)

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車