☆~March 29,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋5℃20℃雨30%

車Good morning

きょうは、休みなのだひろし( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、暖かい1日でしたね
仕事(夜勤明け)でお墓参り(爺ちゃん)すごーく雪が降っとたので積もって行けなかったです。
東京都の外れなので・・・お墓参り初心に帰れるからありがたいです。

それから箱根湯本の天成園ホテル
日帰り入浴僕は、友の会会員になっているので
¥1,950そして帰り際に¥500割引券ありがたいですよ。
通常一般日帰り入浴5時間で¥2,400

きのうは、3時間いましたよ。

昼食は、ざるそば頂きました
¥750


美味しかったですよ。

滝を見ながら幸せですよね~


写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車