☆~March 19,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋3℃12℃雨20%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁドラえもん( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、外気温度20℃ありましたよ。
海岸線気持ち良かったです。

3/16(日)
母親誕生日で伊藤園ホテル熱海館
2泊3日で利用させて頂きました。

僕は、エレベーター横のオーシャンビュー
シングルルーム予約させてもらったんですが
ありがたい事にツイーンルーム
部屋が大きいかったです。

母親の部屋は、階の上でした。
姉妹楽しく過ごした見たいです。

温泉何ですが
ちょっと狭かったので、夕食後
熱海聚楽日帰り温泉¥2,000
露天風呂入りたかったので、ちょっと貸し切り状態でした。


そして、大浴場良かったですよ。


サウナも入りましたよ

写メ~☆
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車