☆~January 19,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雪晴れ神奈川・・・山小屋-4℃5℃雨50%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁレレレほうきれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク

この所空気が乾燥しているので、手洗いうがいをしてインフルエンザ対策してくだされ~

職場のスタッフ感染するので休んでます。

僕は、毎日使い捨てマスクですね~

きょうは、なんだか雪が降る見たいですね

寒いので暖かい格好でお過ごしくだされメラメラ

10/27(日)三重県伊勢市伊勢神宮
おはらい町散歩すると
お腹が空いたので昼食頂きましたよ

はいからさん
文明開化の漂う洋食屋さん
ここは、テレビで放送したので
ハヤシライス頂きましたよ(*'▽'*)
美味しかったです。

いつもは御飯食べないのですが
美味しかったです。

朝起きたら雪でしたよ(*゚д゚*)




写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車



Android携帯からの投稿