☆~February 10,2013~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋ー3℃10℃雨10%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)眠いのだぁぐぅぐぅ

ちょっと春の匂いが感じられます。
寒さも2月終わり頃ですかはてなマーク

でも匂いは、花粉なのです。
昨年は、大丈夫でした。
でも今年は、分かりませんはてなマーク

ヤクルト400は、毎日飲んでますが
鼻づまりは、ありませんが
胃の痛みがなくなりましたよ。
そして腸の働きも良くなりましたよ。

12/2(日)偕楽園
この前も久能山東照宮で
徳川家康公に縁がありますね…

常盤神社



久能山東照宮


写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車

Android携帯からの投稿