☆~November 25,2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋3℃12℃雨20%

車Good morning

きょうは、有給休暇3日目です。

きのうは、疲れてしまったので、寝てましたよ。

そうきょうは、めちゃくちゃ寒い携帯ブルブル震えがきます。

みなさん暖かくお過ごしくだされ…
僕も暖かく過ごしてます。

10/14(日)長野県木曽郡南木曽町
福沢桃介記念館

2Fこの部屋は、家紋を手作り何だそうですよ。

そして11/23(日)長野県木曽郡南木曽町妻籠宿この前イベントでお腹空いたので、蕎麦を頂きました。


めちゃくちゃ美味しいです。



妻籠宿は、蕎麦屋さん多いですよ(*^O^*)

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車



Android携帯からの投稿