☆~November 3,2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋10℃17℃雨20%

自転車Good morning

きょうは、休みなのだぁれれれのれレレレほうきお出掛けですかはてなマーク

きょうは、祭日『文化の日』日の丸

たぶん山小屋の朝の気温3℃かもめちゃくちゃ寒いです

みなさん暖かくお過ごしくだされ…

11/1(木)この日爺ちゃんのお墓参り参拝
原チャ自転車で都内まで行きました。

父方の爺ちゃん誕生日明治42年11月18日誕生日
父方の婆ちゃん誕生日明治43年11月12日誕生日

なんて偶然なのだろう
婆ちゃんも爺ちゃんもびっくりしたでしょうね

この前木曽郡大桑村須原『定勝禅寺』
母親と一緒に行きました。

和尚さんと女将さんと話をした所共通な話題がありまして

1,女将さんの妹が勲章を頂くそうなので
僕の母方の爺ちゃんの弟も勲章を頂いたそうです。

2,息子の和尚さんの誕生日と兄の誕生日一緒ってびっくり!!

3,母親の実家が昔軍事工場で、夕焼けこやけの赤トンボを作詞作曲した有名な方が軍事工場で働いていたそうです。

女将さんの父が和尚さんで作詞作曲を依頼された方とか~

いろいろありますねはてなマーク

縁ってどこにあるのか分かりませんはてなマーク

帰りにひさしぶりに地元のお蕎麦屋さんで食事を頂きましたよ(*^O^*)


美味しく頂きました。

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・自転車クラブ自転車



Android携帯からの投稿