☆~July 31,2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

NCM_0113.JPG
神奈川・・・山小屋24℃31℃10%

Good morning

きょうは、仕事(早番)なんだぁバカボン眠い

きょうも暑いので水分補給しましょう
ミネラルウォーター扇風機

7/29(日)長野県木曽郡大桑村須原
『定勝寺』重要文化財・・・・
先祖のお墓参りに行きました

道路は混んでるし・・・事故もありましたしぃ
夏休み浮かれてるか
疲れてるのか
分かりませんが
落ち着けば・・・事故は防げるのに


て感想を書きました。

この日岐阜県中津川市・・・リニアーモーターの駅が決まってますが
ここの場所は、古くから古戦場でもありました
映画・・・13人の刺客・・・の舞台になった
中山道・・・落合が舞台になりましたね

曾祖父の築いた〇〇製紙会社もあります。
ありがたいです。

参拝の帰り・・・いつもと違う道から帰りました
中央道岡谷JC~長野自動車道
途中夕食頂きました。

NCM_0092.JPG
ちょっとご飯半分にしてもらいました
朝~蕎麦 昼~蕎麦
なので・・・勝つ鍋にしてもらい
走行してる時

めちゃくちゃ降っておるでぇ~
雨宿りは・・・姨捨PAでやどりしました

NCM_0095.JPG
それで帰ってきた時間8時間越えました

写メで撮りました

きょうも良い1日でありますように・・・

P,S
帰り圏央道貸切みたいでした。
AM01:00

NCM_0108.JPG