☆~Kiso of the military commonder~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-NEC_1876.jpg

きのう長野県木曽郡大桑村須原『定勝寺』ご先祖様のお墓参りに行った時に和尚さんのお話を聞いたところ
ドラマ『エースをねらえ』のロケ地だったそうです。
上戸彩さんが輝いてたそうです。

足を運んで頂いた
キャストさんスタッフさんありがとうございました。
ちょっといろいろ大変でしたが、もし僕がその場所にいたら、ごちそうを出してあげたのですが、その場をかりてすみませんでした。
とっても和尚さんや奥様良い方なので、いつもお世話になっております。
山小屋ブログ-2012052608510000.jpg

山門も若葉が伸びて来ましたね


山小屋ブログ-2012052610270000.jpg


皆様も是非
安土桃山時代の建造物を拝見して見てください!!

$山小屋ブログ-images.jpg