☆~April 30,2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋
神奈川・・・山小屋13℃23℃20%

鳥居新緑Good morning

きょうは、仕事3日目なのだぁバカボンのパパ

きょうは、振替休日なんですね


3/16(金)この日母の誕生日で、母の姉妹6人と
僕で、熱海の保養所に行きましたよ。

最初に訪れた場所は、来宮神社でした
母の姉と最後の旅行でしたね

デジカメ(キャノン)で撮りました。

熱海

きょうも良い1日でありますように・・・鳥居新緑鳥居新緑