☆~April 26,2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-2012041311500000.jpg
神奈川・・・山小屋11℃22℃40%

Good morning

きょうは、久しぶりに休みなのだぁれれれのれぇ

母の姉妹長女が、22日の日に永眠しました
C型肝炎ですが、昔の注射針が使いまわしの為に
なってしまったみたいです。

確かに医者の料金は、払は、なくてもいいのですが
肝炎になってから20年間お疲れ様でした

僕が熱海の姉妹の旅行に連れて行ったのが悪かったのかな
ちょっと責任を感じてしまいます。

できょうがお通夜で明日お葬式なんて、ちょうど僕も26日27日
休みなのですが

27日は、僕も持病がありますので、病院に行かせてもらいます。

山小屋ブログ-2012041311520000.jpg

4/13(金)写メで撮りました

きょうも良い1日でありますように・・・