☆~March 26,2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-山小屋
神奈川・・・山小屋0℃10℃30%
Good morning

きょうは、仕事なのだぁ

2月18日(土)
この日は、休みでしたので・・・
富士山を撮りに・・・デジカメ(キャノン)
行きました。

まずは、山小屋の駐車場からの景色
そして、なんとこの場所で、TBSドラマ仁の
ロケ現場です。

山のふもとは、かって北条氏の烽火台
お城でもありました。

なんかこの場所に、生まれて来たのも縁が
あるのでしょうか


木曽氏も武田氏とは、かかわりがありますね
武田氏が・・・この山を攻めて来たそうです。

北条氏の家臣は、滅ぼされ・・・武田氏の家臣が
この地に、住んだそうです。

母は、地元の地主でもありますね

父は、木曽家なので・・・歴史をたどるのも勉強になります。・・・
たまに、御縁は、沢山あるんだなぁと実感します。

山小屋ブログ-山小屋

きょうも良い1日でありますように・・・