☆~February 18, 2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

2012021710480001.jpg
神奈川・・・山小屋-3℃6℃30%
高速道路Good morning

きょうは休みなのだぁバカボンのパパ

実は、1月11日の日に・・・木曽大桑村須原『定勝寺』
先祖のお墓参りに行きました
いつも帰りには、お酒とお水を頂きに行くのも楽しいです。

で2日間有給でしたので・・・僕の愛車『デミオスカイアクテブ』
何処まで満タンで行けるか試したのです。

ガソリン満タンで35Lです。

行先は・・・木曽~静岡県~厚木~山小屋バラック

2011123111220000.jpg

よく走って頂きました。寒いので暖房入れて
燃費よくないのですが・・・

2012021200240001.jpg

なんと700Km走って頂きました
お疲れ様です。

2012021200250000.jpg
燃費は、23.5Kmすごいですね
また新たに、時間がありましたら
何処まで行けるのか・・・試してみたいです。

2012021200310000.jpg

きょうも良い1日でありますように・・・高速道路高速道路

P,S

満タンで35Lで30Lでした
燃費に感謝・・・法定速度を守りましょう

2012021200300000.jpg