☆~January 15, 2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

2012011014390000.jpg
神奈川・・・山小屋0℃10℃30%
やまGood morning

きょうは、夜勤だぁぁぁぁあ~いのき先生

仕事頑張る頑張ります。

毎日寒さが続きますが・・・暖かい格好で
お過しください


家でドラマの撮影をしてるので・・・撮影時間の
間の時間は、いつも温泉に行きます。

1月10日は、韮崎・・・八ヶ岳・・・
たかねの湯温泉に入りましたぁ

2012011014080000.jpg
温まりました。
でも露天風呂ありません・・・残念

takanenoyu_spa.jpg
次は、須玉の湯に入りました

2012011016480000.jpg
なんと大きな露天風呂がありました

59b25e65eac7876a59e813e985d45a95dfa5.jpg
温まりましたぁぁぁぁあ
温泉肩の凝りも解消しますね
たまには、みなさん温泉もいいですよ

きょうも良い1日でありますように・・・