☆~January 1, 2012~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

2011123111220002.jpg

神奈川・・・山小屋1℃12℃30%
エコGood morning

きょうから20012年1月1日スタートします。
僕も仕事スタートさせてもらいます。
頑張るのだバカボンのパパ

みなさま今年もよろしくお願いします。

今年の抱負は、危機管理の出来る日本人に
なりたいです。

2011123111220001.jpg

ガソリンの値段が高騰しているので燃費重視で
マツダデミオスカイアクテブを乗りこなしたいです。

2011123111220000.jpg
昨年10月17日大安・・・に購入しまして
かなり乗りましたが・・・フルオートエアコン
嬉しいですね

多少燃費が落ちますが
それでも

2011122512020000.jpg
ガソリン満タンで

2011122711170000.jpg
でも走行可能距離なので・・・・
で満タンにしました

2011122711230000.jpg
残りガソリンは、2,26Lで満タン
そうなんです
35Lで満タンなんです。
でなんとまたまた走行可能距離は

2011122711240000.jpg
で行ければいいですね
とこの世の中も無駄使いない国になってもらいたいです
ガソリンも石油も使わなくなれば、原油価格が下がりますよね
みなさんも協力しましょう。

今年も良い年になりますように・・・エコエコ