☆~I Land in Enoshima 1~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

2011101216220000.jpg
神奈川・・・山小屋7℃16℃90%
江ノ島Good morning

きょうは、休みだぁぁぁぁ・・・・
ワタロウ7の握手会に行きたかったのですが
車が・・・きょうの10時頃出来るけど
また用事が出来てしまった。
ワタロウ7のみなさんと寒さで大変ですが
頑張ってください北斗七星亜友未

1月には、大阪に行きたいです
大阪城
城も見たいです。

そうそう江ノ島には、10月12日に、ファミリアSワゴン
最後のドライブに行って来ました。

2011101407200000.jpg

ちょっと未練がありますが・・・11年乗らせて
頂いたんでありがとうです。

みなさん寒いですね・・・きのうは北海道ラーメン
頂きました。

2011120211400000.jpg
おやじ味噌ラーメン味噌が濃くて美味しかったです。

きょうも良い1日でありますように・・・