☆~Fight with the record update 7~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

2011111514050001.jpg
神奈川・・・山小屋7℃15℃10%
Good morning
朝から寒いですねぶるぶる
きょうは、休みだぁぁぁぁ眠いよ
きのうは、新車1ヶ月点検終わった後
高校時代の友達と久びりに・・・山中湖に行きました

2011111514100001.jpg

山中湖の気温も7℃でした・・・寒いやなぁ
富士山見えへんでした
残念やな~
食事もしたんやけどなぁ・・・後ほどブログ更新します。
ガソリンも11月5日に満タンで入れたんよ31.09L

2011110512370001.jpg
でも僕の家~職場までアップダウンな場所なので

2011111518380000.jpg
でした。
計測したら17.9kmでした。
でもすごいですね燃費が良いです。

2011111518430000.jpg
後5L残ってますね
150km走れますか

きょうも良い1日でありますように・・・暖かくお過しください。