☆~Season in Gifu Sekigahara 5~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-img_1626723_22182070_0.jpg

神奈川・・・山小屋28℃23℃50%

Good morning

いやはやきのうは、なぜか腰が痛くて・・・汗がだらだら
ぎっくり腰かなと・・・きょうは、休みなので
体を休めます

関ヶ原の戦い
引用させてもらいます。
のちに語り継がれた話では、明治政府の軍事顧問だった
ドイツのクレメンス・メッケル少佐が、この布陣図を見た瞬間に
西軍の勝利を即答したといいます。
山や丘を押さえた見事な陣形は、それほどまでに完璧
なものだったそうです。

山小屋ブログ-2011081713020003.jpg

天下分け目の決戦は、開始よりわずか6時間あまりで

勝敗が決まる

殺める戦いは、嫌いです

もっと違う方法で、例えば・・・スポーツ・・・野球とかサッカー

いろいろありますよね

そして水がきれいですね

山小屋ブログ-2011081713040000.jpg

きょうもちょっと蒸すかもしれませんが30℃に行かないですか

水分補給だけは、いっときますか

良い1日でありますように・・・感謝・・・使用

御無事に過ごされる事に・・・感謝・・・使用