☆~Season in kiso 1~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-2011081613410000.jpg

晴れニコニコパーございます。

長野県木曽郡大桑村須原宿の朝は、涼しいです。
晴れ朝の気温は、21℃これから34℃位になるんでしょうね

きのう立ち寄り場所は、NHKテレビドラマ~おひさま~のロケ地塩尻市奈良井宿~漆塗りの箸を購入しましたよ。

そして木曽家のお墓参りしましたよ。

山小屋ブログ-2011081617280001.jpg

和尚様といろんな話ししましたよ
癒されますね
いつも感謝から1日が始まりて聞かされます。
勉強させてもらってます。
そして民宿なんですが

山小屋ブログ-2011081618040000.jpg
山小屋ブログ-2011081617420000.jpg

いたって普通ですね
ちょっと話しさせてもらいましたが、家庭的です。
AKB48チームB所属
小森美果姫~ご飯派ミカポン
民宿でご飯出されたので、4ヶ月ぶりに、ご飯頂きました。

ちょっと負けてしまったぁなぁ美味しいです
水が美味しいので
山小屋ブログ-2011081619290000.jpg

椎茸とお肉美味しいです。
山小屋ブログ-2011081619200000.jpg

ミカポンと食べたいなぁ(笑)

チームB応援します。
頑張ってくださいなぁ!!
木曽家の殿様も応援してますよ!!

PS

よく確認しないで、記事を更新しましたぁ~あっ恥ずかしい、間違え箇所2
どうやらえらく疲れとる見たいやで
次の目的地まで、安全運転で行こうと!!