☆~Longed-for Mount Fuji 3~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

富士山

神奈川・・・山小屋28℃25℃80%
Good morninグーd
きのうは、職場で盆踊りがあったのですが
後片付けをしました
僕は参加しませんでしたが・・・後片付けは
苦手なのです。
良い汗掻きましたよpo1
毎日水分補給ミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーターいっときましたよ扇風機
ちょっとくたびれました。
できょうは、休みです。
良い1日でありますように過ごしましょう富士山絵文字
御無事に過ごされる事に・・・感謝・・・
水辺から拝見するが僕は、癒されます。

富士山