☆~At the begining of this year snowy present~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

32℃

神奈川県・・・山小屋20%

おこんばんはぁ~はだね

ちゃうでぇ~まいどおはようございます。

え~まじじゃん・・・横浜に住んでいながら

じゃんなんて久しぶりに使いました(笑)横浜で(笑)

も久しぶりに使います。

上の元旦除夜の鐘を生まれて初めて撞きました

ほんまに嬉しかったぜよ・・・パチパチパチ

きょうは、おかげ様で休みだす。

木曽三大寺の・・・木曽信道公が

興禅寺を築きました。

木曽義仲公のお墓があります。

木曽福島は、すごーくブルブル寒いだに

きょうまた暑くなりそうなので・・・少しでも

涼しくなるように

良い1日をお過しくださいクローバー扇風機

御無事に過ごせますように安全第一安全確認安全

暑くなると注意が散漫になるので、気を引き締めて

行動してくださいチカラコブ

水分ミネラルウォーター補給こまめに摂取してください