☆~It is an event in a temple of Kiso 2~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


にこちゃんおはよーうございます。
きょうは、
夜勤仕事チカラコブ頑張りまする
定勝寺本堂で行われた~菅原文太さんの講演
いろいろ勉強になりました。
今農業なさっていまして~無農薬野菜に限ります


神宮球場の周りに、アパート借りてるそうで事務所
大騒ぎしてるから何かな嵐のコンサート
嵐の事知らなかったそうです


おばちゃんフアンが多いらしく~楽しませて頂きました


僕のカメラ撮り方下手なので上手く撮れませんでした
きょうも良い1日お過しください