I,m sorry I take refuge, and to live | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

$山小屋ブログ-2011032520230000.jpg
みなさんこんにちは、実は、3月25日(金曜日)に熱海のニューフジヤホテル
1泊2日で泊りました。
2月頃じゃらんで予約しました。大変申し訳ないのが、3月11日東北地方太平洋沖地震
になるとは、誰もてか~みんな思いませんよね
でも、日本の経済は、お金を遣わないと国が周って行きません
そして、熱海ニューフジヤホテルは、第2グループの事、なんと泊った日は、18:20~22:00
の計画停電~前もってホテル側から確認電話がありまして、明日大丈夫ですかとの事
でもありがたいですよね
僕は、疲れと手術から1年経ちまして、また3回目のニューフジヤホテルに泊りました
ホテルに着きまして~なんと駐車場が近くになった事がありがたいですね
そして、計画停電があるので・・・すかさず地下2階の大浴場で一風呂浴びました
計画停電$山小屋ブログ-2011032520220001.jpg
の時は自家発電があるそうなので、暗くはなかったですね
でも18:20~22:00までお風呂入れなく・・・その前に屋上会席料理プランで腹ごしらえ
そしてBERR8杯頂き・・・部屋に帰り寝ていたそうな
22:00~
$山小屋ブログ-2011032520520000.jpg
貸切露天風呂に入りました
$山小屋ブログ-2011032520530002.jpg
外は、雨降ってましたが檜風呂と洗う場所は屋根がありますので心配ありません
$山小屋ブログ-2011032520530001.jpg
そしてまた同じ場所にラッキーでした、貸し切り風呂借りられました
なんと無料ていいですよね
$山小屋ブログ-2011032609430000.jpg
疲れは、家に戻ってから来ました
温泉効果が表れました。
じゃらんクチコミ投稿ボンドで記載されてます。