☆~Full-scale snow 4~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


ちょっと僕は、昨日ですね・・・山梨県の石和塊泉に仕事が終わり・・・みなさんにペタしてから
行ったのですが・・・16:00頃出掛けました
甲府市街も雪降ってました。
健康センター温泉施設なので・・・垢すりと&ホットスパ・・・気持ち良かったです。
ピンボケで施設撮れませんでした・・・ちょっと酔っていたみたいなので・・・・
$山小屋ブログ-2011021423050001.jpg
そして仮眠室で3時まで寝まして・・・・中央自動車道一宮インター出て・・・我が家まですごい
豪雪地帯になってました。
冬用タイヤ空周りしながら・・・ようやっと家到着しました。
それでは、きょうは、東西南北のN-04Bで撮った
写真載せます。
東から~この前よりすごい雪
$山小屋ブログ-2011021507240000.jpg
西から~紅葉の木もすごい
$山小屋ブログ-2011021507250000.jpg
南から~一段と積もってる・・・雪30cm位
$山小屋ブログ-2011021507230000.jpg
北から~お杉さんもかなり雪が乗かってます。
$山小屋ブログ-2011021507230001.jpg
そして・・・整備された場所も
$山小屋ブログ-2011021507260000.jpg