☆~The maintenance of the body still more~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

$山小屋ブログ-2011012114270000.jpg
ハロー
大学病院に行って来ました。
まだまだ~先生は、経過を見てるので・・・たぶん論文に書くのでしょう
手術してから1年経ちましたので
何しろ~手術時間13時間だったので・・・学会に発表するのでしょうね
あっそれと空気が乾燥してます
くれぐれも~水分補給とうがいとビタミン摂取してください

でも何はともあれ~先生のおかげで今僕がここにいられる事に感謝

呼吸器外科先生に・・・ありがとうございました
脳神経外科先生に・・・ありがとうございました

脳外の先生が、立てられて良かったねと言われ
・・・その重さが伝わって来ました

1月21日は、第2の誕生日見たいです

なぜか真里姫と縁がありますね