☆~2011 Visiting Castle of Kiso 7~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

$山小屋ブログ-image.jpg
キティー キティーちゃんおはようございます。
きょうは、仕事チカラコブ頑張ります
そしてきょうは、七草粥ですね
頂けば1年間風邪をひかないそうです・・・自然の恵みに感謝ですね
$山小屋ブログ-2011010113280000.jpg
定勝寺のお寺さんもまだ雪が・・・降ったりしてるのかな~て
夏・・・オンシーズンは過ごしやすいんですが・・・冬OFFシーズンは、寒くて
水が凍るので、電熱線で水道をまいてますね
1月1日帰りに・・・・木曽福島~伊那に向かう途中ゴンベイトンネルから出て
すぐの場所に駐車場から撮りました・・・初日の出晴れ
$山小屋ブログ-2011010114310001.jpg
N-04Bで撮りました