☆~Thank You For 2010 year~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-2010123115220001.jpg

お風呂(温泉)何回も入りました

今年ももうすぐ終わりですね~

みなさまいろんな事ありましたよね?

お疲れ様でした。

僕もあんまり枠にとらわれるのが好きでは、ありませんが、でも~この世の中伝統や文化があるから嬉しいよね!!

きょうの夕食は、『山みず季の宴』師走

いっぱい頂いた中で美味しかったのは、焼き物で~信州リンゴかまど焼~

全部頂きました!!

山小屋ブログ-2010123118480000.jpg

みなさま今年は、本当にありがとうございました!!
手術成功したのと、生きているって『幸せ』を感じた事うれしいです!!

この世の中が平和である事に感謝します。

来年も思いやりのある人になりたいです!!