☆~LUMIX-DMC-ZX3~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

こんばんは、寒くなりましたね
僕は、暖房で風邪ひいてしまいました
乾燥してしまい~喉を~はっくしょん大魔王です
くれぐれも嗽を手洗いしましょう

この前初めて、Panasonic・・・LUMIXのデジカメを
購入しました

僕は、キャノンでしたが、画素数がUPできれいに撮れました

山小屋の屋根です。

温まりますか

$山小屋ブログ-image0001.jpg

みなさん暖かくお過しくださいメラメラ