☆~Good morning'kiso~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

おはようございます!!

新鮮な朝を迎えております。
木曽の朝は、もう寒いです。

朝から~露天風呂に入らせて頂きました。
貸し切り風呂状態うん~余波満足じゃ~
ありがたき幸せです。


山小屋ブログ-2010092605540000.jpg

そしてお洒落な建物に魅力を感じて予約したのです。

山小屋ブログ-2010092606180000.jpg

そして自由サービスでコーヒー&紅茶おもてなし


山小屋ブログ-2010092606230000.jpg

もう一泊したいです。

本当は、先祖のお寺『定勝寺』木曽家の菩提寺でお泊まりしたかったのですが、寒いので、来年の夏予約しました。


山小屋ブログ-NEC_0866.jpg


そして朝のブレックファスト

このほかに、お味噌汁&デザート&フレッシュジュース

山小屋ブログ-2010092608290000.jpg

美味しく頂きました。

ありがとうございました。