☆~I returned from the helthy center~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

ハローキティー キティーちゃん久しぶりに
ある〇〇健康センターに行って来ました
母の姉妹が住んでますが~ベッドタウンですね
ある場所が~東名高速道路が出来た~為
今までの道が変わったため~わからなくなってしまい
ちょっと時間ロスしてしまいました
でも~無事に〇〇健康センターに無事に到着ありがたいです。
そして・・・この前~新携帯電話を購入しました
デジカメより画素数UPすごいです
これからハイビジョンも撮れる見たいで嬉しいです
$山小屋ブログ-2010083014230000.jpg
どんどん撮って行きますのでよろしくです
画像は、窓から見た風景