☆~Feeling ueda castle of the consideration ②~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

おはよーう
昨日は晴れで暖かかったですねやっと春ですね
まだ3月頃の陽気が・・・続いてまして天気も気温もはてなマークですね
きょうは、僕の職場でお花見会です
上田城の周りには、何桜か咲いてましたよ
$山小屋ブログ-NEC_1144.jpg
あっそうだ・・・お城の敷地の案内図から
$山小屋ブログ-NEC_1133.jpg
入りますと・・・真田神社がありましたよ
勿論お参りですよね
$山小屋ブログ-NEC_1138.jpg
神社は立派でしたよ

$山小屋ブログ-NEC_1139.jpg

先に行きますとちょっとした見晴らし台はてなマーク
$山小屋ブログ-NEC_1141.jpg

石垣は、頑丈に出来てますね

$山小屋ブログ-NEC_1140.jpg

真田家のお城は・・・どんな感じだったのでしょうかはてなマーク

$山小屋ブログ-NEC_1142.jpg

真田十勇士に敬礼・・・ありがとうニコニコ