☆~I borrow it, and what is a connected catch~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

もしかしたら僕も自分を見つける旅に出てる
歴史って本当かどうかわからないよね
千村新十郎政直の古文書
$山小屋ブログ-NEC_1046.jpg
でも疑ってはいけませんが
どれが本当なのか分からないです
え~まさかあの徳川さんから?
$山小屋ブログ-NEC_1047.jpg
昔は・・・ですね
系図をお金でごまかしが出来たので
もしかしたら僕の御先祖様に申しわけないですが
いまだに信用してないかも・・・・?

$山小屋ブログ-NEC_1074.jpg
たぶん僕自身も木曽家の菩提寺『定勝寺』疑ってるから
まだまだ自分探しなのです
僕の目的は、何か人のためになることが夢なのです
大久保公て小田原城主?
$山小屋ブログ-NEC_1049.jpg
千村家の離れの家は・・・いくつもあります

$山小屋ブログ-NEC_1070.jpg