☆~Go to the Nagoya castle ⑩~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

戦争前の名古屋城本丸御澱・・・昔の大奥の世界覗いて目たい
$山小屋ブログ-NEC_1040.jpg

いろんな場所から撮りました
$山小屋ブログ-NEC_1036.jpg

まだ本丸御澱工事中注意なので、出来たら見に行こう走る人
$山小屋ブログ-NEC_1035.jpg

お城の中に入ります。その前に撮りました・・・迫力ありますね

$山小屋ブログ-NEC_1037.jpg

中に入ると金の鯱鉾レプリカでお迎えです

$山小屋ブログ-NEC_1034.jpg

そして御殿様や御姫様が乗る・・・かごはてなマーク

$山小屋ブログ-NEC_1038.jpg

井戸が出てきますが・・・もしかして今有名な加藤清正公の?パワースポット?
$山小屋ブログ-NEC_1039.jpg

御城の周りには、もうすぐ桜が咲きそうな桜

みなさんきょうも寒いですね
気温の変化・・・僕も体調が良くないです
暖かい格好できょうも1日お過しください!!

$山小屋ブログ-NEC_1033.jpg