☆~Inuyama castle ⑨~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

$山小屋ブログ-NEC_0903.jpg


『犬山城』すごーく迫力満点ですアップいろんな角度から拝見しますと・・・いろんな顔が観られますね

変わった特徴として珍しく・・・入りにくいお城です。やっぱり階段気をつけてください
$山小屋ブログ-NEC_0908.jpg

ここで見張りをしていたのでしょうか~夏はいいんですけど冬は寒いですね
$山小屋ブログ-NEC_0905.jpg

そうなんですよ。昔は窓がなかったのです・・・戦国時代どのように外を眺めていたのでしょうか
夏は、やっぱりビールで乾杯
$山小屋ブログ-NEC_0910.jpg

昨日の画像と反対面を撮りました~うんやっぱり・・・今度は3時間ねばろう
$山小屋ブログ-NEC_0912.jpg

窓がてお寺の・・・・似てますね
眺めはうんverygoodですよ
$山小屋ブログ-NEC_0909.jpg

外に出て落ちないでね女性でしたら落ちないですが
昨日のブログと逆で男性ですから落ちますね
$山小屋ブログ-NEC_0907.jpg

横から撮ると、大きく感じますね
アバターの世界て3D
$山小屋ブログ-NEC_0914.jpg

木曽ライン川から写真撮るのが1番感動しますね
富士山と一緒で遠くからですか

$山小屋ブログ-NEC_0913.jpg