☆~Inuyama castle ⑦~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

$山小屋ブログ-image096.jpg

僕を引き寄せて頂いたのは何でしょう?

石川五右衛門ではなくて~神田沙也加さんの舞台もありますが
ではなくて

石川備前守光吉公~城主の時代がありました
そして石田光成とも一緒に行動

この天守閣でどのように作戦を練っていたのでしょう
僕は、1時間天守閣にいました



$山小屋ブログ-image008.jpg

そして関わりがあることすごーくうれしいです
きつと、任務を果たしたのかもしれない
でもお城の旅は続きます

先祖のお墓には『定勝寺』木曽家菩提寺

石田備前守光吉公・・・行って参りました

$山小屋ブログ-image038.jpg

まだ歴史の課題は、続いて行きます
辿りつくまで資料と・・・資料・・・また資料

勉強ですね