☆~tea shop in ruins~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



山小屋ブログ-image071.jpg




Good morning  



きょうは、わりと朝寒くないっても~2℃~3℃でも例え1℃違うだけでも、全然違いますよね 



そして昨日で手術してから1ヶ月たちました。なんか手術に向かうのは本当に怖かったです

死を見つめるのでは、ないんですがいつみなさんも自分にふりかかるかですよね


現実を受け止めないと・・・・私は、関係ありませんなんていえないですよね

でも人生1度ですから好きなようにエンジョイしていけばいいのではないですかね

ただ、羽目をはずさなければの問題ですが




この前旅行(車)に行った だけなので







今は、インド派→家でこもってます。                                                         

                                               





そうそう 



『妻籠宿』~城跡の方に散策していたら 





中山仙道の道に、突如とあらわれた 



一軒家何かなと拝見したら 

お茶屋さん 



廃墟となってるので、怖いのでちょっと離れた場所から写真撮ったよ 





きょうもみなさま良い1日でありますように!!

ペタしてね