☆~Call on oprating room ~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

ちょっときょうは、体の調子が良くないです

脊髄腫瘍摘出手術を女医先生(脳神経外科)に~10時間中3時間休憩で頑張ってもらいました

まだ、若い先生ですが、ちょっと話しをしたら、やっぱり医者は、体力勝負との事大変ですよね
僕の考えてた事、お医者さんは、ずーっと男性だと思ってました!!
でも、女性のお医者だと思ったら、はっきり言ってもうどうなってもいいと、考えてしまいました。やっぱり偏見でした。ちょっと集中治療室から出る時、麻酔かけずに背中抜糸してくれました。痛さ感じませんでした~さすが女医さんですよハートハートハート
明日は、胸右腫瘍摘出術を載せます


ペタ出来なくてごめんなさい!!
山小屋ブログ-201002181836000.jpg