☆~With the feeling that the heart i s warm~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-image045.jpg

Good morning

きょうも寒いですね

みなさん暖かい格好してくださいメラメラ

風邪ひかないように

昨日、妻籠宿を散策しましたあし


とっても和な場所ですニコニコ


みなさんも、気分転換にどうですか?


そして、妻籠城跡山登りしました

リハビリ兼ねてゆっくりと30分かかるところ

1時間休みながら


山小屋ブログ-image042.jpg


まず写真に撮ってる案内を見てください



山小屋ブログ-image043.jpg



広い敷地でした



山小屋ブログ-image044.jpg



史跡巡りも楽しいですよ

先祖繋がりで初めて行きました


ペタしてね