☆~This year thanking you in advance ~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-image030.jpg

みなさま、お元気ですか

本年もよろしくお願いします!!

いよいよ、入院になります
もう手術の日も決まってます

健康が何よりです


この前、先祖様のお墓のお寺、木曽11代当主、木曽親豊が建てられた。
『定勝寺』の臨済宗妙心寺

臨済宗妙心寺派本山
京都に行って参りました


お守りを購入するために、やっぱり手術は、怖いです

脳神経外科の先生に、第4番目の脊髄に腫瘍を取り除き

呼吸気外科の先生に、肺の腫瘍を取り除き

2人の先生に、分野のパーツをとっていただく、背中に違和感は、4年前からあったのですが


そのまま、放っておくのではなく、勇気を出して病院ですね
$山小屋ブログ-image028.jpg

ペタしてね