☆〜Because it is a mytery, I am inte rested〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-53297-OLYsun800.jpg

Good Morningキティ2

きょうも1日happy day ドラえもん

21℃
雨くもり
車さん

きょうは、Swich ONアップ


The modern people who become selfish all too soon though I change in old days, and there is not still it


今も昔も変わりないのに、いつの間にか、わがままになって行く、現代人


僕もいつの間にか、わがままになってる


謙虚な気持ちで行こう


そして


きょうの僕の気持ち

ことわざ


『策士(さくし)策に溺(おぼ)れる』


・・・駆(か)け引きのうまい人は、つい自分の策略(さくりゃく)に頼りすぎて、かえって失敗する。


僕は駆け引きなんて、上手くないです

口のうまい人になりたい

幸畑・・・136日目


無事に仕事
そして同じ事を
2人ミュージカルの
熱い思い語って書いても
『策士策士に溺れる』
になってしまうよ

だったらファンに対しての思いを聞いてあげたら

ですよね


みんなが認めてもらえるてどうなのか?

課題です

苗と種の違いかな?

ビビット僕は、来ないです慎重派です


裏目に出ないように、頑張ろう

君にアドバイスアッコちゃん

お仕事頑張ってください鬼太郎
Heart&Heart

ペタしてね