☆〜Time out 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200906251318000.jpg

Good Evening夜の街

お疲れ様でした キティちゃん


きょうは、母方のお墓参りに行きましたドラえもん


僕は、両親が別れる時、どちらの、みょうじにするかニコニコラブラブ!


悩みに悩みましたひらめき電球



父も過去の事教えなく
なにか、あるのでははてなマーク

やっぱり、ありました
謎・・・謎!?


奥が深いですUFO


で、父方のみょうじですラブラブ!


神・・・様ラブラブ!


これって、想定外はてなマーク
それとも、想定内はてなマーク


いつも、お墓参りさせて、もらい、不思議な事だらけですえっ


たぶん、君と出会わなくても、地下鉄レールなのかな音譜音譜


あっ


きょうは、映画観ましたよニコニコ


『真夏のオリオン』星空


じいちゃん
潜水艦伊・・号
駆逐艦の通信FAX兵でしたのでヘッドフォン
それから艦長へ王冠1

明日、いろいろとブログに載せますアメーバ

ペタしてね