☆〜is hot: is good: do not catch col d〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200905191743000.jpg

Good evening


ちょっと、陽気が変動していて、僕もテンション下がってますので!!

お使いに、行った時

お菓子が呼んでましたニコニコ

辛いの苦手なんですが

頂きましたら

汗が出てきました汗汗

めちゃめちゃ辛いです爆弾叫び

なぜか

cho-umma ドンッ
チョウンマッえっ

頭の中に多摩川が浮かんだので、購入しました!!


前に頂いた事あったようなメラメラ


皆様も体調管理気を付けてください!!

ペタしてね