☆〜I drank wine too much 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200905170932000.jpg

Good Morning

実は、昨日ちょっと、いろんな事考え過ぎて

ワイン頂きました

たまには、ちょっと、思うように行かない時とか、ありますよね


酔うと気がまぎれたりしますよね


シャキットして、夜勤頑張ろう!!


切り替えが大事です


悩みは、仕事ではなく、恋ですかね?


思いあたるニコニコいません


いませんよね!!


ペタしてね