☆〜the day when I look forward to i t today〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200903311718000.jpg
Good Evening~☆

みなさま、お疲れ様です!!

仕事頑張りました!!

で、僕は前いた場所(職場)異動するのですがいろいろ勉強させてもらいました


でちょっと、お菓子を振る舞いました!!


仕事させてもらい、ありがたいです!!



明後日~新たに(仕事)頑張ります!!



きょうは、ラーメンの日なので・・・味噌チャーシューmen 頂きました!!


火曜日には、感謝してます!!


美味しい(笑)ニコニコday

いつもニコニコですけど?


明日エープリルフールですよね


・・・遊びに来た時の写真載せようかな?


かわいいですよ・・・様



さち畑・・・22日目


ありがとうございます!!

HEART&HEART