☆〜Changeable 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-linehana_a011.gif
Good morning

きょうは、休みゃぁ~

気温=1度



Have a nice day ~\(^O^)/



気温の変化

地震


ちょっと、無防備でした


急に、気温が下がり、毛布をとりに、寒いので、暖房を入れ~電気カーペットandストーブ~


今は、部屋の温度22度だよ

ちょうどいいですね!!


ちょっと、ぐらぐらと、何かなと思ったら、地震やな~君は、大丈夫だったかなて心配したんやけど、地震おさまり、安心した!!


変化は、毎日してますが、みなさまも、気温の変化に気をつけてね


風邪ひいたりするので!!

僕も変化な~☆


みなさんは、変わってる人て言われたら、嫌ですよね、僕は、変わってるて言われても平気です!!


だって、その人が自分の目線で決めてるので、どこを基準にして考えてるかですよね


だから、その人の行動見てると、やっぱり人の事言えないなぁ!!


僕も、心理学て、授業で受けましたが、やっぱり、うける~うける~☆


自分の行動が心理学だよね

うわ~いやな人て言われそう~


でも、何事も、言っては、いけない事は、言わない事だよね~


日々、勉強させてもらってます!!