☆~HAPPY ~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-DP-14.gif

続き

でも不思議だよね

好きになると、君がいろんな男の人と、写真撮ると、嫉妬してしまう~これがまだ見ぬ先~☆


たぶん、僕がいろんな女性と、写真撮ると、たぶん、君は、僕を嫉妬してしまうでしょう~君の演技を見れば、分かるよ~☆

でも、いつも思ってる、親子、きょうだい、いとこ、て、他人なんだよね~☆

生まれて~死ぬまで~1人なんですよ~☆


親しき中にも礼儀ありで~☆


6対4の関係てベストだよね!!


いつも、へましても、気遣い、心遣い、尊敬、感謝、大事だよね~☆


でも、因縁を断ち切らなければ、これから先~また、代々、同じ事の繰り返しになってしまう!!


そして、福祉社会に対して貢献しなければならない。

それが、『僕達の課題』

でも、あります!!



この世に生を受けて来た理由を、いっぱいある書類から一枚ずつ、クリアーして行かなければ、ならない~☆


人生て毎日仕事だよね!!

きっと、まだ、始まったばっかりだよ~☆


毎日の積み重ねだよね!!

告白 

大好きだよ『沙也加』